2007年6月25日 (月)

急逝

Photo_1562007年6月23日 14時49分

急逝しました。

悲しすぎてまだ現実を受け止められません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

うふ。かわいい♪

614 久しぶりのお気に入りショット~~~~

ぷーちゃんよくお耳が動くの。

洞察力にすぐれてるのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

食いしん坊ペア

このお坊ちゃま達は食いしん坊。

おやつが欲しいから、すぐカメラ目線♪

ダックスとプードルって

足の長さがこ~んなに違うんだぁと改めて実感Photo_155

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

疲れ知らず?

07 07_1 GWはお天気が良かったので、お坊ちゃま達連れて、前半は伊豆へ、後半は近所の公園へとあっちこっち行ったんだけど

ぷーちゃんだけ、どんなに遊んでもゲンキ!

おうちに帰ってからもみんなはグッタリしてるのに、

遊び足りないらしくて、ひとりボール遊びしてた。。。

いったいどれくらい遊んだら疲れるんだろう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

最近のお坊ちゃま

416 416_1 416_2

トリミングから帰ってきたお坊ちゃま達です☆

今回はさわやか系なリボンがついてました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

ポカポカ陽気

Photo_153 Photo_154

ぷーちゃん初めて海に行ってきました☆

とってもはしゃいでましたが、なぜかちょこんとお座りして

海を眺めてました。

とっても気持ちよさそうです~

でも写真では海に行ったんだか、イマイチよくわからないですよね(。-∀-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

コート

Photo_151 2_12 Photo_152

うちのママリンお手製のコート

全体を見えるように写真が上手く撮れてないのが残念。。。

今回のおリボンは

紺のベルベットで、更にお坊ちゃま度がUP♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

お散歩

   Photo_150Photo_149Photo_148そろそろお散歩かな?ってアピールしてるぷーちゃん

土曜日とっても気持ちが良くて

若洲までお散歩♪

みんな気持ちよさそう~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月31日 (火)

桃尻

Photo_146 このお坊ちゃま、他のお坊ちゃまと比べて

運動量が少ないわけでもないんだけど

なぜか、プクプク・・・・・

でも身体能力は高いの。ジャンプ力なんてすごくて

助走もつけずに、ぴょんと高いところにのるの。

毛の量も多めだけど、全体的に丸い感じ(笑)

だからこそでもあるんだけど、このまんまるな桃尻

かわいいんだぁ~Photo_147

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

雰囲気変わりました

急にお耳を短くしたくなって、カットしてもらいました。

お耳が長い時は、女の子みたいでしたが、

短くしたらやんちゃな感じです。Photo_145 2_11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧