2006年5月 9日 (火)

パンダ~

GW中、お坊ちゃま達のお世話はお休みして

中国へパンダのお世話に行ってきました♪

ボランティアで飼育員のサポート。想像以上に重労働(-_-メ)

でも子パンダと遊んだり、とってもいい体験でした~

成田からそのままお坊ちゃま達をお迎えに行って、

おうちに帰ったら1時近かった。。。

久しぶりの再開。子パンダもかわいいけど、うちのお坊ちゃま達も

やっぱりかわいいわぁ~

夜中に帰ったので、今日はパンダの写真だけ~

しかも携帯で撮ったやつ。まだ荷物そのままなの。。。Photo_63

1 2_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

お花見での撮影

Photo_44 土曜日はお天気が良かったので、車で三ッ池公園へ行ってきた!

すごいお花見日和♪

駐車場に車を入れるのに1時間くらいかかって、やっと到着。

何とか桜をバックに写真が撮りたかったんだけど

普通に撮ると、ちっちゃくしか写らないし、抱っこすると人が写ってしまうし

・・・と苦労の末のショット(笑)他のお坊ちゃまは重いので、片手で持てないから断念(~_~;)

Photo_45 2枚目の写真は、日曜日に歩いて20分くらいのところに

割りと大きな公園があって、そこでのショット!

土曜日はTBSの撮影の車が何台も止まってたけど

この日は見当たらなかった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)