« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年10月31日 (火)

桃尻

Photo_146 このお坊ちゃま、他のお坊ちゃまと比べて

運動量が少ないわけでもないんだけど

なぜか、プクプク・・・・・

でも身体能力は高いの。ジャンプ力なんてすごくて

助走もつけずに、ぴょんと高いところにのるの。

毛の量も多めだけど、全体的に丸い感じ(笑)

だからこそでもあるんだけど、このまんまるな桃尻

かわいいんだぁ~Photo_147

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

雰囲気変わりました

急にお耳を短くしたくなって、カットしてもらいました。

お耳が長い時は、女の子みたいでしたが、

短くしたらやんちゃな感じです。Photo_145 2_11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

それぞれ・・・・

Photo_144 104 104_1

最近トリミングから帰ってきた時ばかり、写真を撮ってる気がします。

帰ってくると大はしゃぎのお坊ちゃま

ご飯が待ち遠しいお坊ちゃま(最近太った為ダイエット中!)

疲れちゃってウトウトのお坊ちゃまと三者三様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »