« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月28日 (月)

初ランチ

昨日お友達が黒ぷーちゃんと飼ったので、初のご対面♪

まだ3ヶ月半の赤ちゃんだからすごいちっちゃくて、はねるように走る姿がかわいいの。

前に飼ってた黒ぷーちゃん似の美人ちゃん 「二代目カゴ入り娘ちゃん」 

でも写真が上手く撮れないの(~_~;) 真っ黒。。。

Photo_139 うちのぷーちゃんと仲良しになれて良かった♪

実はぷーちゃん、他のわんちゃんニガテかも?って思ってたので

最近はうちのお坊ちゃまとしか遊んでないの。

でもそれだと余計ダメだと思って、思い切ってご対面!Photo_140

白金の都ホテルでランチしたんだけど、他にもわんちゃん連れ何組かいたけど

いい子にしてくれてた♪これからはもっと連れて歩いた方がいいのかなぁ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

寛ぎ中~

Photo_137 Photo_138

夏休みのお疲れが出たのか

みんなグッタリ。。。くつろぎ中~~~

ぷーちゃんの寝てる時がパラダイスの彼らでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

トレーニング再開

Photo_135 最近トレーニングを怠り気味だったので、またまた再開!

今回ご褒美に使ったクッキーがおいしいのか、においが魅力的なのか

やる気満々のお坊ちゃま達

Photo_136 トレーニングが一番好きなのはこのお坊ちゃま!

うちでは一番の食いしん坊、そして誉められる事が大好き♪

なので、一番の芸達者ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

パターの練習

彼はゴルフの試合が近いからとパットの練習を始めたんだけど

やっぱり私の思った通り!

コロコロと転がるボールに興味津々のお坊ちゃま達

Photo_133 Photo_134 次々と転がるボールをうばってゴキゲンO(*^○^*)O

カップまでちゃんとボールがたどり着いたのは

1~2球くらいだったかなぁ~~~

はたして彼は本当に練習になったのだろうか(*^~^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

実家

816 8162 8163

夏休みに日帰りで実家に行きました♪

とは言っても近いんですけど・・・

でも3匹連れてだと何かと大荷物になるんですよ。

お坊ちゃま達は、お庭が専用のドックランのようになるので毎回大喜びです。

この日は、台風の影響で午前中雨が降ってたので、レインコートを着せて遊ばせてます。

普段はレインコートを嫌がる&濡れた道が大嫌いなダックス君も大はしゃぎ!!

・・・と思ってたら、すぐにおうちに入りたいとアピール。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

朝からゲンキ

811 携帯のメモリーカードがいっぱいになってしまったので

写真撮れなかったんだけど、昨日新しいのを購入!

今朝のショット!

本当にこのぷーちゃんだけが、朝からとってもゲンキいっぱいです!!

ボールを階段から落として、それを拾ってきてと

何度も何度も繰り返して遊んでます☆

ダックス君達は、隙あらば・・・という感じで

寝てます。朝は弱いらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

寄り過ぎだってばぁー

Photo_132 カメラに寄りすぎ(^◇^;)

これでは何の犬種かわからないよねぇ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

私のお気に入り♪

2_10 Photo_130 Photo_131

気に入って即購入!

帽子とハーネスのセット

背中の部分がよく見えてないけど

ピンクのおりボンがついててかわいいの♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

やっとスッキリ

Photo_127 Photo_128 Photo_129

久しぶりにトリミングに行ってすっきり(*^▽^*)

今回はお迎えの日が合わなかったり

私の都合が悪くてお断りしたりしたので

4週間くらい行ってなかったの。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

アレルギー

Photo_123 毎年今頃は、ダックス君達はアレルギーに悩まされて

11月頃までほぼ毎週病院通いだったのに

今年はほとんど出てないからよかったぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »