« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

順番待ち

Photo_122 お散歩から帰ってきてから、足を洗ってもらう順番待ち!

洗濯機の上で大人しく待ってるの。

流石に足だけ洗うのでも12本!!

意外と時間がかかります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

涼しい場所

725_1 お坊ちゃまは涼しい場所をよく知ってる!

冷房の風が当たる場所や風の通り道によく移動してるの。

車の中で、お坊ちゃま達がうちの彼の方にみんなが行くから

なぜか?大人気!!と思ってたら

彼の方は冷房ガンガン、私の方は噴出口を閉じてるのからだったのに気づいて

彼はがっかり。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ボーボー

725 トリミング後はこんなにかわいいのに・・・・・

最近はお迎えの予定があわなくて3週間近くも行ってないから

今はボーボーPhoto_121

伸びるの早いなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

Photo_120 ちょっと高さがあると枕代わり♪

ワンコも枕があると楽なのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

折角買ったレインコートなのに

Photo_117 最近は雨続き・・・

折角レインコート買ったのに、喜んでこれ着てお散歩に行くのはぷーちゃんだけ(´`)

このダックス君は、そうじゃなくても道路が濡れてるのが嫌いなのに

レインコート着せられた時点で、お外拒否モード

そしてこちらのダックス君は

モデル並みのポーズ♪でもこれ着てお散歩行くのは

どうも好きではないらしい(~_~;)Photo_119 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

スタート

Photo_114 エントリーNO.ぷーちゃん!

Photo_115 位置について

Photo_116よーーーーーーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

そんなに眠いの?

712 712_1 7122 7123 Photo_113今日はとってもねむいのか、ベッドに上がって全然起きてこない。

いつもは朝からひとりボール遊びしてるぷーちゃんもポーズは変えても起きない(笑)

2匹で同じ方向で寝てるのがかわいい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

見つめてる訳・・・

Photo_112 どうもじぃ~~っと見つめてると思ったら・・・・・

まだ朝ご飯あげてなかった(~_~;)

・・・と言っても

いつもより5分くらい遅くなっただけなんだけどね。

でも期待して待ってたんだろうナァ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

体調

Photo_110 週末はしゃぎすぎるのか

どうも月曜日の朝は、このお坊ちゃま達調子悪くなる事が多いの。

今日も手前のお坊ちゃま調子悪かった(;´д` )

でもすぐにゲンキになるんだけどね。

Photo_111 このお坊ちゃまがゲンキ過ぎなのかも!

1時間くらいのお散歩では

ぜーんぜん足りないみたいで

帰ってきてもすぐボール追かけて遊んでる♪

そんなお坊ちゃまに突き合ってるから具合悪くなっちゃうのかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

みんなかわいく仕上がってきた♪

Photo_109 今回はちょっと大きめのおリボン♪

やっぱりトリミング後はキュート~★★★

でもこの後すぐ、他のお坊ちゃまと格闘

おリボン取れちゃった(>_<)

74 すんごいツヤツヤ~~~

自分で洗うとこんなにツヤが出ないのはなんでだろう???

74_1 このお坊ちゃまは白い部分がとってもキレイになって

かえってくるのがうれしいぃぃぃぃ

でも、アスファルトですぐ汚れちゃうのよねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

ふぅ~

Photo_105 Photo_106

Photo_107今日トリミングのお迎えが来るのを

すっかり忘れてて

15分前に慌ててバタバタと仕度(~_~;)

でもお坊ちゃま達は

そんな私に気にすることもなくマイペース

いってらっしゃぁーい(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »